最近の悩みは朝食のフルーツグラノーラが美味しすぎて食べすぎてしまうことです。
初めまして、こんにちは。
広報部局の京都大学2回生宮道康平です。
大学は京大ですが今は同志社大学のThe Third Herd Orchestraというビッグバンドでトランペットを吹いております。
さて、僕は生まれも育ちも神戸なのですが実は中学生のときに第1回SJCに出てるんですよね。中学のときからビッグバンドをずっとやっておりまして、そこで偶然にもこのSJCに出演してたんですね〜。
当時は大学生がこんな大きなイベントを運営するってすごいなあと思っていたのですがいつの間にやら運営する側に回っていました笑
SJCがはじまって8年、さまざまなstepを経て来ましたが今年も皆さんに楽しんでもらえるような大きなstepを踏み出したいと思います!
次は部局変わりましてステージ部局の吉本くんです!