2026年度春JCが無事終了しました!

春JCにご来場、ご出演、そしてご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
当日は天候に恵まれ、素敵なJAZZ日和となりました!

今回の春JCはカルメニ1ステージでの開催でしたが、本祭(10月3日(土)、10月4日(日))では、もう2ステージ増やしてより大規模で開催予定となっております。
ぜひ予定に入れておいていただけると嬉しいです!!

また、今後のイベントを盛り上げていくために、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお聞かせください!
1分ほどで終わる簡単なアンケートです。ぜひご協力お願いいたします!!

アンケート回答はこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWkO61ujlP4IvT0XtTup1Hm2esPAfh9SHU03r_yA6vfU1bgg/viewform?usp=dialog