みなさんはじめまして!SJC2019広報部局のはこいです。最近はだんだんと梅雨らしく雨の日も多くなってきましたね~。雨が降っていると家から出たくなくなって、ついつい遅刻してしまいます…そして暑い…雨が降るならもう少し涼しk…長くなりそうなのでこのくらいにしましょう。

さて、先週6月16日はSpring Jazz Festival 2019でした!昨年は雨で中止になってしまった春JCでしたが、今年は無事開催することができました!(歓喜)総勢13バンドが光の広場、希望の広場、カルメニの3ステージを舞台にアツい演奏を繰り広げハーバーランドを盛り上げてくれました!今回はその様子を少しだけご紹介させていただきます!(遅くなってしまってごめんなさい)

まずは光の広場


広がる青空…響き渡るスイング…最高!

次は希望の広場!写真はこちら…といきたいところですが容量的にこれ以上載せられないようです…。最近のスマホカメラの進歩たるや恐ろしいものがあります…。気を取り直して文章のみでお伝えします!日陰になっていて通り抜ける風が心地よいステージです!あとおしゃれ!様々なジャンルの演奏がお楽しみいただけたのではないでしょうか!?

最後はカルメニ…最後だけでも写真を…と思いましたがダメでした。カルメニはたくさんのお客様に足を運んでいただき、満員御礼といった感じでした!神戸の街を彩るジャズの演奏…最高!写真にてお伝えできないのが残念ですが、当日の様子については公式ツイッター(@SwingJazzCruise)にもアップされておりますので、そちらもチェックしていただければ幸いです!

ゲリラ豪雨などハプニングも多々ありましたが、皆さまのご協力のおかげで無事閉幕することができました。春JCに関わっていただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!9月21日・22日に開催予定のSwing Jazz Cruise 2019に向けて委員一丸となって準備していく所存であります。

それではまたブログを書く機会があればお会いしましょう!以上はこいでした。